人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まののま日記

manoeri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

乙女座AB型な女子

私は乙女座AB型なんですが、

以前何度も一緒にお芝居してた某劇団の役者さんも乙女座のAB型の女子です。あ、今週末本番ですね。見に行きます。頑張って~。

今まで生きてきた中で乙女座のAB型ってまだその人1人だけしか出会ったことがないんですが、

その人が乙女座AB型ってわかった途端、もはや他人とは思えないというか、運命的というか、身内的な感覚になり、その人に対するこの感覚は一生拭えない気がしています。

人間の意識って不思議、っていうか左右されやすいです。

当時、乙女座AB型女子の二人が出会う確率は天文学的数字だよねと二人で騒いだような気がしますが、さっき計算したらまあそれほど天文学的数字でもなかったです。まあでもそれなりにすごい確率でした。

探せば以外といっぱい周りにいたりして、乙女座AB型な女子。乙女座AB型な女子で劇団でもつくろうかな。
……。
なんかやっぱやめます。

by manoeri | 2009-05-12 17:23


<< 動画ソフト      おやすみおわり >>